占星術の考え方【恒星パラン】



「パラン」とは・・・

 

惑星や星々が同時に
地平線から上昇したり沈んだり、
天頂・天底を横切る瞬間のことを

「パラン」と言います。

 

恒星占星術は、神と再び一緒になりたいと願っていた古代エジプト人たちの占星術として古くからある技法だと言われています。

 

周波数の高い恒星のエネルギーは、
惑星(10天体)とパランする時、
地表にいる私たちが受け取りやすいように
惑星を介してパワフルなエネルギーを
届けてくれているのかもしれません。

 

日頃私たちが馴染みのある占星術は、
日常生活を実際にどのように行動すればいいのかが分かりますが、

 

この恒星パランでは、その行為に至る
もっと大元の意識、潜在的な可能性を読み解いていくような鑑定になります。

 

どのような星々の加護があり、
私たちが生かされているのか
恒星のエネルギーを使って、これまでより更にあなたの中に秘められた才能を引き出すお手伝いが出来たらと思います。

 

 

𓂀
「恒星パラン鑑定」受付してます⭐️

masumimerrcury.stores.jp

 

#恒星
#恒星パラン
#恒星パラン占星術
#恒星パラン鑑定
#恒星パランセッション
#占星術
#占星学
#古代エジプト
#古代エジプト占星術

ブレイディの恒星占星術 ー恒星と惑星の組み合わせで読み解くあなたの運命ー